So-net無料ブログ作成

季節のドリンク [Pick Up Menu]

今年もあと1ヶ月ですね。早いです。。
春に好評だったこちらのメニューが始まりました。

アッサムとルイボスティーベースに
りんごとスパイスとキャラメルのフレーバー。

是非一度、ご賞味くださいませ。。
IMG_1668.jpg

梅みつソーダ水 2014 [Pick Up Menu]

いよいよ暑い夏がやってきたようです。
今年も仕込んでいる梅ができあがりました!

本日より、お出ししています。
毎年夏恒例のドリンクメニューです。
是非、2014年の味をお楽しみください。


自家製 梅みつソーダ水 ¥600
DSCN2779.JPG

季節のドリンク [Pick Up Menu]

春本番の絶好の陽気が続いています。
前々からお出ししたかったドリンクメニュー、
本日より始まりました。。

アッサムとルイボスティーベースに
りんごとスパイスとキャラメルのフレーバー。

是非一度、ご賞味くださいませ。。
IMG_1668.jpg

季節のドリンク [Pick Up Menu]

先日より”レモンジンジャー ティー”をお出ししております。
皆様、是非一度ご賞味くださいませ。。
IMG_0001.jpg

季節のドリンク [Pick Up Menu]

11月も終盤ですね、寒くなりました。。
毎年冬になるとお出ししていますこちらのメニュー。
今年も始まりました。

是非、ご賞味くださいませ。。

柚子マシュマロココア ¥600
P1010722.jpg

梅みつソーダ水 2013 [Pick Up Menu]

大変お待たせ致しました。
お問い合わせ等もいただいておりましたが。
本日よりお出ししたいと思います。

是非、今年の梅の味わいをお楽しみ下さい。。
毎夏恒例のドリンクメニュー。

もうすぐ7月、夏まであともう少しです。

自家製 梅みつソーダ水 ¥600
DSCN2779.JPG

季節のドリンク [Pick Up Menu]

寒くなってきましたね。。

毎年冬にお出ししております、こちらのメニューが
スタート致しました。

ほっこりあったまりにいらして下さい。。

柚子マシュマロココア ¥600
P1010722.jpg


季節のドリンク [Pick Up Menu]

7月に入りました、日に日に暑くなりますね。
待ちに待った夏ももうそこまで来てるようです。

毎夏恒例のドリンクメニューが始まりました。
今年の梅の味わいをお楽しみ下さい。。

自家製 梅みつソーダ水 ¥600
DSCN2779.JPG

季節のドリンク [Pick Up Menu]

梅雨入り、、蒸し暑い季節にはいりましたね。

毎年夏にお出ししています。
赤じそのエキスたっぷりの爽やかな味わいです。
是非一度、ご賞味下さいませ。。

自家製 赤じそソーダ水 ¥600
P1000239.jpg

季節のドリンク [Pick Up Menu]

毎年この季節になるとお出ししております。

柚子の香りとココアの甘みの相性は格別です。
是非一度、ご賞味下さいませ。。

柚子マシュマロココア ¥600
P1010722.jpg


Copyright [コピーライト] 2002-2015 C^arma All Rights Reserved